福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

5月24日の福猫茶房

2016-05-25 16:50:55 | 日記
朝ご飯後のお昼寝。



ミニタワーの中の栗と、キャットタワー下の鍋の豊(ぶん)。




お客様に撫でて頂く圓(えん)。



圓)顔を見なければ、
  大丈夫でちゅわ!




すぐ横でおやつ待ちをしていた慶のアップ。



慶)胸のカールがよくわかるでしゅよ!

寄り目もよくわかります。




平日のおやつタイムは、
時にハーレム状態に。



半数の猫スタッフが集まっています。




楽しそうに近寄って来た、禄。






瑞(たま)との2ショット!



瑞(たま)でかっ!

体重を少し禄に上げて、
禄から少しやんちゃさを貰うとちょうどいいですね。




おもちゃで遊んで頂く栗。



栗ちゃん、割とシンプルなおもちゃによく反応します。




プチバトルが終わった千代と栗。






栗の余裕たっぷりなポーズからもわかる通り、
このバトルは引き分けでした。



栗)頑張ったでちゅよ。

コメントを投稿