福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

大吉、8歳になりました

2017-08-26 09:33:30 | 日記
実際は20日前の8月6日なのですが…



大)アップするの忘れたですね!






大)福猫茶房の卒業生、
  従業員№2の大吉です!
  今は、母さんのお家で、
  先輩猫のちゃな兄さんと暮らしているです。









大)最近はもっぱら、
  道新文化センター猫ちぐら講座のチラシの
  専属モデルしてるです。
  元モデルですから。






大)それ以外は、のんびりと暮らしているですよ!






大)可愛いポーズを見せて、
  母さんを呼吸困難にしているです!



大吉、益々甘々になって来ました。
寝ころがってテレビを見ていたり、
夜寝る時にはほとんど枕元に来て、
可愛いポーズで気を惹き、
ゴロゴロ言って、
頭からお腹まで撫でてもらって満足しています。

11歳のちゃな兄さんと追いかけっこをしたりして、
シニアライフを送っております。
これからも元気で過ごせますように!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2017-08-26 12:09:11
大ちゃん、久しぶりだね〜。元気そうで何より。

宙たん、さくちゃんのラグドールsはどうしているのら?

しのんさん、週1で更新してくださ〜い。
さ) ままが不精で申し訳ないですわ。
返信する
Unknown (しのん)
2017-08-28 15:23:45
こたつねこ様

おかげさまでさくらは変わらず良く食べ良く眠り良く遊び、元気に暮らしております。
ブログは閉鎖いたしました。
ご覧くださいましてありがとうございました。
さくらのことに関しましては、卒業生ということもありますし、こちらへのコメントではなくお店でお会いしたときにでも直接わたくしにお話しください
返信する

コメントを投稿