福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

芽生ちゃんスイッチ

2012-01-30 09:15:22 | 日記
芽生がお客様に遊んでいただいています。



おもちゃではなく「ヒモ」の方で…



芽) 目標確認したでちゅ!






芽) 行くでちゅ!






どうしちゃったの?と言うくらい
活発に遊んでいます。



楽しく遊ぶ分にはいいんですけどね~。




今までそんなに「ヒモ」が好きだったっけ?





何でスイッチが入るかわからない。



やっぱり不思議ちゃんです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん)
2012-01-30 19:44:30
芽生ちゃん、と言えば、光に反応しているか、窓を見て動かないという感じです。ひもで遊ぶところ、見てみたいです♪
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-31 16:18:56
ももちゃんさん

おもちゃの付いている側ではない、普通の「ヒモ」の側に
あんなに反応しているのにびっくりしました。
不思議ちゃんなので、次も同様の反応を示すのかは?ですが。
返信する

コメントを投稿