福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

クリスマス&お年玉プレゼント 抽選結果

2013-01-07 10:06:03 | お知らせ
年末に実施されました、ラグドールs・ファン・クラブ 提供の
クリスマス&お年玉プレゼントの抽選会が1月6日、
福猫茶房で行われました!

賞品は、ファンクラブ会長特製の小型ステレオセットと
副会長特製の羊毛フェルト猫型マスコットです。


宙たんセットの抽選です。



当選したのは プラムさん!!




続いて栗ちゃんセットは…



当選したのは sasa2号さん!!




さくらちゃんセットは、寝ていたさくたんに代わって
慶が抽選しました。



当選したのは ももちゃんさん!!




最後にラグドールsファン・クラブ会長のご好意で
「おチビ~s特別賞」を5名抽選しました。

賞品はこたつねこさん撮影の福猫スタッフの写真パネルです。



慶ちゃん、抽選大活躍です。

当選したのは
 りえっちさん
 まちゃママさん
 punk_nekoさん
 sasaさん
 美憂さん

以上の5名様ですう!!

当選された方は、2月3日(日)までに
福猫茶房店頭にてお受け取り下さい。

素敵な賞品をご提供頂きました、
ラグドールsファン・クラブの会長及び副会長さま
ありがとうございました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2013-01-07 11:39:06
今回は昨年を上回る20名近くの方にご応募頂き、ありがとうございました。
(すぐ応募票をシュレッダーにかけたので、正確な数字を把握しませんでした。ドジッ!!)
多分、副会長制作のミニ猫形マスコットが人気の主因だったかと・・・。

アンプとスピーカーのセットが当選された方は、実際に聴いてみた感想をコメントして頂けるとうれしく思います。


急遽設けた「おチビ~s特別賞」の写真はさくら2枚、宙1枚、栗1枚、大吉1枚です。
早い者勝ちで好きな写真を選べます。
でも、栗ちゃんの写真はちょうど抽選時に居合わせた当選者に速攻でお嫁入りしました。
当選者はお早めにご来店下さい。
返信する
Unknown (美憂)
2013-01-07 20:26:20
たくさんのご応募を頂いたと聞き、少しでも協力できたことを嬉しく思います。
こちらこそ! ありがとうございました!!

・・・でもって、ちゃっかり当選してしまって、
なんだか申し訳ありません・・・って気分です。

新年早々、このツキは、
今年は、絶対いいことがあると信じてみたいです!!

たぶん・・・今週の金曜日にお伺いできるかと思います。
今年の“猫初め”、楽しみにしています \(^o^)/

返信する
Unknown (こたつねこ)
2013-01-08 11:11:55
>美憂さん

もし宙たんセットが当たっていたら、自宅の宙たんコーナーに設置して、好きな音楽を聴きながら宙たんの写真をボ~ッと眺める至福の時を堪能するつもりだったんでしょうか?
茶々丸さんに白い目で見られ、クッションを投げつけられようとも。
返信する
夢みたい! (プラム)
2013-01-08 12:22:43
うれしいーこんなことあるんだねーブログ見てビックリしました。
有り難うございます。
近日中にうかがいます楽しみです


返信する
Unknown (ももちゃん)
2013-01-08 19:27:18
新年早々、いいことがあってうれしいです(^^)vまさか当たるとは思っていませんでした。近日中にうかがいます☆

こたつねこさん
素敵なプレゼント、ありがとうございます(^-^)/
返信する
Unknown (punk_neko)
2013-01-09 12:26:55
「おチビ~s特別賞」当たって嬉しいです。
さくらちゃんの横顔と栗ちゃんで迷いましたが、
栗ちゃんにしました。
先にお嫁入りしてたさくらちゃんの写真と並べて飾ってます。
返信する

コメントを投稿