福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

4月3日の福猫茶房

2013-04-04 10:23:00 | 日記
お客様の手提げに入った寿寿。



サイズがぴったりだったようで、
ご機嫌で出たり入ったりしていました。




昨日は暖かく、窓の外を鳥(ほとんどカラス)が
たくさん飛んでいました。
すぐ近くのアンテナの上に止まったカラスを
チェックしている寿寿と禄。



昨日は鳥さんチェックで忙しかったようです。




おやつタイムが終わって寛ぐ岳。



メインクーン用フードを加えてみたところ、
お気に召されたようで、そればかり食べて、
今までのキトンは残していました…
岳ちゃん、まだキトンも食べなくてはだめですよ~。




お腹いっぱいで眠くなりました。



香箱を組んだままうつ伏せになっています。



その後、寝ていた千代の隣りに割り込みました。



茶色同士なので、見づらいですね。

コメントを投稿