福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

膝乗り 蒼(そう)

2018-07-06 10:32:47 | 日記
蒼(そう)が膝に乗って来ました。



…が、大きくなったので、
膝には乗りきれず、
前足を掛けただけですが、
本人は膝に乗っているつもりです。



蒼たん、それは厳密には
膝乗りではないんですよ~。



蒼)違うんでちゅ?




蒼)でもいいでちゅ…



顎の下を掻いてもらってご機嫌です。




この後フロアでヘソ天ぱか!寝。






豊(ぶん)とお昼寝です。






寝姿を撮っていると目を覚まして、

蒼)写真撮ってるでちゅ?



うん、ポーズが可愛かったからね。




この後、伸ばした足の上に乗って来ました。

蒼)足乗りでちゅよ!



前足だけでも、乗ってくれたらいです!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2018-07-06 14:09:21
蒼たん、目が合うとすぐ逃げるんだよな〜。
何も虐めたりしないのに。

コメントを投稿