福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

3月30日の夢久と煌  夢久のお誕生日のお知らせ

2012-03-30 17:09:04 | 日記
3月30日(金)、朝の夢久と煌です。



夢久は体重が 200g減って、2.4kgになりました。
柔らかい便が続いているので、そのせいなのか…

ただ、近寄ると甘えた声を出してすり寄って来たり、目が合うと
甘えた声を出したりします。
シリンジでの給餌も嫌がらずに食べてくれるので、
少しでも体重が戻りますように!




煌は昨日の昼、自宅に連れて帰って4日目にして
初めて○ンチを出しました。
ちゃんとした固めのを。
それまで、シッコしか出しておらず、心配していたので
嬉しかったです。

夢久もこんないい○ンチになって欲しいものです。



煌は体重2.4kgで増減ありません。

煌の頭の横にパネルヒーターがあるので、
いつもくっつくようにして寝ています。
なので、同じようなポーズの写真ばかり…



あと3日、4月2日で夢久1歳の誕生日を迎えます。

夢久は店にはおりませんが、1日でも長く元気で
いて欲しいという願いを込めて誕生日のポストカードを
作成致しました。

4月2日は定休日なので、4月1日(日)にご来店の
お客様
先着50名様に進呈致します。




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2012-03-30 18:00:52
夢久も煌もまだ目に力があるので、期待が持てます。
病気なんかに負けるんじゃないぞ~!!
返信する
Unknown (バベボ)
2012-03-30 20:20:31
夢久くんも煌くんも頑張っているようですね。
写真のお顔を見ると、二人ともまだまだ頑張ってくれそうな気がします。

舟ママさんも大変かと思いますが、二人のこと、また報告してください。
返信する
Unknown (BigCat)
2012-03-30 21:13:43
夢久も煌も頑張って病気と闘ってますね。
舟ママさんも大変かと思いますが頑張って下さい。
返信する
Unknown (toshi)
2012-03-30 22:21:16
夢久と煌のこと。
ママさんもお辛いでしょうが、こうして報告していただけると一緒に病気と戦えている気がします。
毎日毎日、心の中で頑張れ!!と応援しています。
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-03-31 00:31:18
皆様の応援、ありがとうございます!

今さっき、給餌とトイレの砂交換を終えました。
夢久は50g、煌は40g食べました。

煌は小さいのを2つ、今日もちゃんとした形の○ンチを出していました。
夢久はまだ柔らかい便ですが、変な粘液状の便は少なくなりました。
返信する

コメントを投稿