福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

チュニック IN

2012-06-29 07:55:40 | 日記
茶々がお客様のチュニックの中で遊んでいます…






膝乗り接客しながら、その様子を見ている円子。







夢中で遊ぶ顔は結構幼い。



とても福猫茶房の女帝には見えません。






円) 猫が「猫をかぶっている」でち!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々大好きです! (カッキー)
2012-06-29 08:41:25
女帝やモデルの茶々も好きだけど、そんな茶々のリラックスした顔や無邪気に遊ぶ顔も大好きです猫も人もギャップが大事なのかな……、と
茶々のギャップにいつも癒しをもらってます。ありがとう、茶々
返信する
Unknown (こたつねこ)
2012-06-29 08:42:49
円ちゃん、こういうときは元横綱の貫禄で張り手と突き押しをかますでち!!
ただ、その後どうなっても知らないでち。
返信する
いいなあ (mako)
2012-06-29 08:47:32
たまには茶々に甘えてもらいたいなあ。
いつもおやつの時に襲われるだけなので(笑)

円ちゃんの足に乗るポジションが自分とは違いますね。
私の場合はいつも右足首。
太さとか関係してるのかなー?
返信する
Unknown (コロコロ ママ)
2012-06-29 11:03:20
茶々の無邪気さと、円子の冷静さが、

対照的で 面白い写真ですね 
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-07-01 10:28:11
カッキーさん

睨んでなくて、遊んでいる茶々の顔は子供っぽくて
可愛いですよね!
いつも遊んでいただきありがとうございます。


こたつねこさん

円) 完全に顔が隠れていないと、
   そんな大それた事はできないでち!


makoさん

円子の乗るポジションまで気をつけて見ていませんでした。
カレンダー出来ましたよ!
とっても可愛いです。


コロコロ ママさん

円子は見た!でクールに見ていました。
返信する

コメントを投稿