福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

トイレのさくらちゃん

2011-01-15 09:28:53 | 日記
お試し中のさくらちゃん、ケージの中ではないようですが、
ここはどこでしょうか?



昨日の午前中、ケージの扉を開けたところ自分から出て
猫トイレに入りました。
3個ある猫トイレの一番奥に篭城…

時々、トイレの入口までやって来て様子を窺います。



さ) 外も興味あるけど…

でもやっぱり一番奥にいるのね。



福猫茶房のトイレには神様も花子さんもいなくて、
さくらちゃんがいます。

昨日の小学生スタッフ体験は1年生のI君。



元気な男の子でした。


遊ぶ黒猫凸凹コンビ。



夜、同じケージで寝ているせいか、仲がいいです。



禄) とりゃ~っなのね!

前足の長さの違いがよくわかりますね。



禄も空が相手だと積極的になります。


天ちゃんの誕生日にお客さまからいただいたプレゼントのおもちゃ。
電気仕掛けでネズミが走ります。



さっそく集まる野次猫たち。



夢中になって手が出て、ネズミが飛んでしまう事も。
おもちゃは壊さないで遊びましょうね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-15 12:04:49
さくらちゃんは、女の子の顔して、宙と全然違いますね~

間違いようがありませんね~ ( ̄▽ ̄)

えっ?!間違えたかたが
いらっしゃる?!

まさか、まさかね、、
(゜o゜)
返信する
Unknown (みちる)
2011-01-15 15:46:25
昨日初めてさくらちゃんとご対面しました。

同じラグドールの宙くんとは全然違う顔立ちしてますね。
女の子って感じで^^

手を出すと興味示してきたので、良い感じなのかなと思いましたが、寿寿がケージの上に行くとかなり威嚇してたので、まだまだみたいですね…(;´`)

また近々お伺いいたします。
返信する
Unknown (みい)
2011-01-15 19:27:45
空と禄ちゃんもう殆ど大きさ変わらなくなりましたね
初めて会った時はあんなに小さかったのに
成長ほんと速いですよね

さくらちゃんにはまだ会えてないので早く会いたいです
ところで大ちゃんとさくらちゃんだと
どっちが年上になるんですか??
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-01-15 19:33:12
ま さん

さくらちゃん女の子なので優しい顔をしていますね!

突然の新入りにスタッフも混乱しているのでしょう。

返信する
Unknown (舟ママ)
2011-01-15 19:34:37
みちるさん

ご来店ありがとうございます!

さくらちゃん、人には懐こいと飼い主さんが
言っておられました。
他の猫スタッフと早く仲良くなってもらいたいです。
かなり大きくなってからなので、時間かかりそうですが…
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-01-15 19:36:50
みいさん

ほんと、空と禄は大きさ変わらなくなりました。
…というか、空の成長が著しいのですが。

大ちゃんは2009年の8月生まれで、さくらちゃんは
9月生まれなので大ちゃんの方が1ヶ月お兄さんです。
栗ちゃんが9月下旬なので、さくらちゃんは2番目に
大きい事になります。
返信する
会いたい~~~w (仔猫)
2011-01-15 21:32:37
さくらちゃん、可愛い目をしているし
優しいお顔していますねw

禄ちゃんと空ちゃん、本当に
凸凹コンビなのですねw
また遊びたいですよ~~~w

特に凸凹コンビとさくらちゃん。
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-01-16 07:09:02
仔猫さん

空は小さかったのにあっという間に大きくなりました。

是非、凸凹コンビとさくらちゃんと遊んでやって下さい。

返信する

コメントを投稿