福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

おもちゃとおチビ~s

2013-01-25 08:29:20 | 日記
新しいおもちゃに興味津々の紫(ゆかり)。





紫) 目標補足でちゅわ!






いつもおっとりしていますが、
おもちゃを見るとニャン格が変わります。



日中充電しているので、夜は元気いっぱい。
あの体型で(失礼!)ジャンプもかなりします。




黒目が大きい千代は、夜になると
ほぼ黒目になって可愛いです。



目を輝かせておもちゃを見ています。






おもちゃに突進して来るので、
これ以上近くは撮れません。




岳) これ、好きなおもちゃ!






岳) 茶々ねーちゃん、僕、気に障る事した?



茶) 岳の後ろのおもちゃを狙っているのよ!
   邪魔なの! どきなさい!

岳を攻撃するのに睨んでいる訳ではありませんでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (仔猫)
2013-01-25 10:07:57
千代ちゃんのお目、凄く可愛いよ~~。
黒目~~。
紫ちゃんもおもちゃへの目標標的は
ねずみのおもちゃ以外は。

岳ちゃんのごろ~~んは甘えたさんで可愛いです。
返信する

コメントを投稿