福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月24日の福猫茶房

2010-10-25 14:48:27 | 日記
最近、普通に入口横の植木に駆け登る茶々…
お陰で下の方の芽は壊滅状態です。



茶) お客様のお迎え、お見送りも仕事でしょ!

違う方法でしてくれると有難いんですけどね~。
しかも「脱走」以外の方法で。


紙袋の中で寛ぐ天。
珍しく起きています。



天) たまには起きているでちゅよ!


最近、トンボなどの虫をロールスクリーンごしに
シルエットで見るのがブームの猫スタッフ。



寿) 見たでちゅね?

降ろしたロールスクリーンの向こう側で寛ぐのも
楽しいようです。

飽きずに眺めている円子と芽生ちゃん。



円) 虫さん来ないでちかね?


大吉と宙が睨み合っています。



大) やるですか!

宙ちゃん、形勢不利。



宙) な、何なのら~
   かかって来いなのら~! 

体勢変わって今度は大吉が受身。



大) どっからでも来い!です。

大ちゃん、カメラに気付いてカメラ目線をする余裕も。



大) あ! 見てたですか。


前日のブログの噂の新人ですが…



空) 空たんの事だよね!
   31日にデビューするから待っててね!

似ているけどちょっと違う。
噂の新人君、昨夜千歳空港に到着し、現在は我が家で
休憩中です。



禄) よろしく。 禄(ろく)です。

又、黒猫なの!という声が聞こえますが…
さて、猫種は何でしょう?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2010-10-25 18:46:51
先日、初めておじゃまさせて頂きました♪
猫さんたちはみんなかわいいし、楽しくて
あっという間に時間が経っちゃいました。
また遊びに行きたいです♪
それとブログでご紹介させてもらいました。
よろしければ遊びに来て下さい^^
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-10-25 22:40:42
じゅんじゅんさん

ご来店ありがとうございました!

ブログでのご紹介ありがとうございました。
写真可愛く撮っていただいていますね!

ラグドールを飼っていらっしゃるのですね~。
宙が眠っていて顔をお見せできず残念でしたね。
またのご来店をお待ちしております!
返信する
おてんば娘、茶々w (仔猫)
2010-10-25 23:19:44
またまたおてんば娘、茶々の姿w
猫スタッフの可愛い姿に励まされていますw

猫スタッフの噂がかなり気になりますw
来月の14日1人でそちらにお邪魔しますw
早く空ちゃんに会いたいですw
抱っこしたいですw
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-10-26 09:02:48
仔猫さん

茶々は福猫茶房一番のやんちゃ娘です。

来月ご来店の際には空と禄と遊んでやって下さいね。
返信する
大ちゃんの弟? (とよちゃん)
2010-10-26 17:11:57
大ちゃんの弟分でブリティッシュショートヘアかな?(←私の願望です!)
楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-10-26 17:26:25
とよちゃんさん

近いけど惜しい!
大吉と茶々と同じ所から来ています。

…という事はモデル出身…!?
返信する

コメントを投稿