福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

5月3日の福猫茶房

2016-05-04 08:55:48 | 日記
3連休の初日。
お天気が良く、行楽日和でしたね~。

朝から、たくさんのお客様がご来店されましたが、
事前に予約されている方がほとんどで、
大きな混乱もなく過ぎました。

店内ドアのすぐ横で緩いポーズで寛ぐ寿寿。



寿ったん、ドアを開けたお客様が驚きますよ。




毛繕い中の柚。



柚)美脚を目指すでつわ!

美脚自慢の天と張り合いますか?




天)天ちゃんの美脚には負けるでちゅよ!



天と円子、ある程度の効果が出たので、
ダイエットフードを終了し、他の子と同じフードに戻りました!
…が、他の子の残したのを食べては意味が無いので、
相変わらずの個室待遇です。




ロールクッションに潜り込む遊。



中までは入らず、出て来ていました。




座り姿が決まった慶。



手足が長く、胴が細いからか、茶々のようなモデル座りをします。




箱の中でぼ~っとしている福。



福)顎を置くのがちょうどいいんにゃ!

本日もご来店をお待ちしております!

コメントを投稿