フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

家族が増えました

2012年09月23日 00時44分34秒 | 日記
ブログの更新が出来ない事態になってまして
何とか一ヶ月前の事をUPします。

いやーーーー
フクモモ家族....仲がよく
巣箱の中では団子状態

おっ!!
屋根が開いた!
てな...感じで
フクちゃん
チーちゃん
ポンちゃん
モモちゃん
の順に巣箱から出てきまして....ん!!

巣箱の底に取り残された子が!
お初です...性別はまだ未確認です
名前は.....カンちゃん
もうそろそろ
フクちゃんの別部屋を作らねば....。



世界美食探究 アメリカ産 クルミハーフ 生 1kg
クリエーター情報なし
オーストリッチファクトリー株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいでしょうか (みき)
2012-09-24 10:57:26
はじめまして。
昨日、はじめてフクロモモンガベビーの雄を買いました。
初めてなので、色々と分からないことばかりです。
また、分からないことがありましたら、色々と教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。
返信する
みきさんへ (てっさん)
2012-10-05 02:03:49
はじめまして
大変返事が遅れてしまい
申し訳ありませんでした

分かる事があれば
よいですが....
私はモモンガの子育ては
フクモモ夫婦に丸投げな物で..
わかる範囲
経験したことなど
お教えしますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。