フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

ポンちゃんの洞窟探検

2012年06月13日 09時43分55秒 | 飼育アイテム
ポンちゃんの洞窟探検

多分ですが ハムスターパイプの中で遊ぶのは
生後6~8ヶ月までのようです
飼ってすぐ、フクちゃんが出入りしていたようですが...痕跡のみ
以前はチーちゃんの秘密基地的な場所でしたが
現在、ポンちゃんの秘密基地になっております。

イヤー遊んでくれるなら さらに増築しようかなぁー

はっ!!ポンちゃんが居ない!!とあせりましたが...↑
中継ジョイントの個室で丸くなって寝てました。

透明なパイプやもう少し大きなパイプがあればよいなぁーと思ってます。

次回
脇の下..ふかふかびろーーーん



SANKO エルパイプ
クリエーター情報なし
三晃商会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hachi)
2012-06-17 07:34:18
お邪魔させていただきます♪
私もフクモを二匹飼っておりますが、可愛らしく遊ぶポンちゃんの姿に、年甲斐も無くキュンとしました。

過去記事等も拝見させていただき、色々と参考にもさせてもらいました^^

また可愛い姿を見に寄らせていただきます。
返信する
hachiさんへ (てっさん)
2012-06-18 23:10:40
はじめまして
約0.5才
この時期のフクロモモンガが
無邪気で人懐っこく
可愛く感じます
今後ともよろしく!

ペットに一言伝えられるなら...
『トイレはここです』
どこでももりもり状態なので
ぜひ伝えたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。