ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

チューリップまつり

2018-04-20 15:52:03 | お出かけ

少し前になりますがみみチューリップまつりに行って来ました。

平日だったのですいていて保育園の園児がいっぱいいました。

写真嫌いのみみです。

携帯を持って近づくとそっぽを向くので自撮り棒を伸ばして撮影しました。
















もう少し笑って!



いつもより笑顔が撮れて良かった。

モデル料はお高いですよ~

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2018-04-21 16:24:38
自撮り棒、良いアイデアぁ~♪
だからなんだね、みみちゃんの良い笑顔がいっぱいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
チューリップに負けない笑顔が満開だね♪
モデル料、いっぱい弾んでもらったかなぁ~?
返信する
こんにちは (ムック&まいこ&めぐり)
2018-04-23 16:28:14
私も一度行ったところかな。

良い笑顔が撮れましたね!

2頭それぞれが連れていると、相手の葉取れるのですが、私が連れている方はなかなか撮れないので、これなら良いですね。
ママさんが笑顔を撮ろうとしている様子が、目に浮かび微笑ましいです!
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2018-04-24 10:42:45
お返事が遅くなりました。

携帯嫌いなので少し話してみたら前を向いてくれました。
でも3人でも自撮りはかなかなうまくいきません。
また作戦を考えます。

モデル料はらい過ぎた」ようで太ってしまった。
返信する
ムック&まいこ&めぐりさんへ (ふくみみママ)
2018-04-24 10:49:39
羽○のチューリップまつりです。
桜の季節もこのへんはキレイですよね。

少し暑かったせいか笑い顔をよく撮れました。

今回は一緒の自撮りは失敗!
みんな横顔でした。

棒の長さでズームやひきが出来るので便利です。
返信する

コメントを投稿