ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

お散歩の後は

2007-07-04 19:55:09 | ふくとみみ

届きました。
以前日記に書いた足キレイキレイです。
単三電池2本で動きます、水を入れ写真に写っています小さな穴から泡が出て洗います。



(専用のマットと足ふきタオルが2枚付いています。)

本当は1週間前に届いていたのですが、音が思ったよりするので音だけ聞かせて慣らしたり、水無しで足を入れてみたりしていました。
だいぶ慣れたようなので使ってみました。



ふくちゃん

こんな感じです。
使った後、容器の中に細かい砂が落ちていました。
肉球もキレイになった気がします。
使った感じはまた報告します。

みみちゃんもやってみましたがウィ~ンブクブクの音にびっくりすぐ逃げられました。
濡れた手のままで、洗面所はビショビショです。

みみ ママぁ~あたちはお風呂で洗って



ママも濡れ濡れの床拭きが大変だからそうします。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れもの! (なんママ)
2007-07-05 10:09:54
えぇ~~~っ、これは電動なのですね!
ただ水を入れて足をすすぐものだとばかり思っていました。
今流行の、マイクロバブルと似た物なのかな?
入れ物が可愛いですよね。私も欲しい~~~~、と思いましたが、なんたはお外飼いなのでした
返信する
電動 (バーディまま)
2007-07-05 10:27:55
こんなのがあるのですね
って毎日の事なので結構大変!(私ってどこまで無精者

今後の使ったレポート楽しみにしてます
返信する
流石!! (Lispy)
2007-07-05 10:34:05
ふくみみママさん素晴らしい

初めて見る優れものにビックリしまくりましたこぎゾウに続く「綺麗グッズ」大活躍ですね

それにしても素晴らしい
返信する
なんママさんへ (ふくみみママ)
2007-07-05 13:06:35
皮膚病のワンコにはマイクロバブルが良いと聞きますがまだやった事はありません。
足キレイキレイはマイクロバブルのような凄い物ではありませんが指の間の所が赤くなりやすいので洗いにくい汚れが落ちればと思っています。
返信する
バーディママさんへ (ふくみみママ)
2007-07-05 13:10:57
毎日のは大変です。
今はいいのですが冬の風呂場は寒いし汚れた足だけ洗えるので便利かも・・・
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-07-05 13:16:37
爪と毛の境い目とか痒いのか毛を噛んでむしったりする姿は見ていて耐えられません。
薬を飲み続けると副作用も心配だし、今私に出来る事はキレイに洗う事位なんです。
最近はなめていますが数分で落ち着きます。
少しずつ良くなっているようです。
返信する
そっかぁ~ (みっくまま)
2007-07-05 19:00:30
音が意外と大きいんですねぇ~
その間、買ったと聞いてネットで探して
『便利だわぁ~~』って思ってたんですが
我が家のビビリ2コギには無理かもしれないなぁ~
また、教えて下さいね
返信する
便利~ (光太まま)
2007-07-06 08:01:07
電動
とっても便利ですね~
光太はきっと嫌がるのでライト&イチゴに欲しいわ~
皆様 ペットの便利グッズ見つけるのお上手ですね~
いつも関心します
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-07-06 12:56:43
電動なので音は出ますよね。
私が以外と大きい音と感じてだけかもしれません。

我が家のビビリ犬みみは近くで見ているだけです。
返信する
光太ままさんへ (ふくみみママ)
2007-07-06 13:01:32
私も皆さんがいろんな情報を持っているので驚いています。
マットの上に置いといてふくが自分で足を入れてくれたらいいなぁ~なんて・・・
返信する

コメントを投稿