ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

大きく成長

2007-07-07 17:18:24 | ふくとみみ

少し前ですがみっくままさんの日記に向日葵のお写真が出ていました。
ウチの方ではまだ見かけないなぁ~なんて思っていたら咲いていました




それも毎日通るお散歩コースにです。
何か落ちてないか、下ばっかり見ていたのでしょう。
目線を上にしたら2メートル以上ある向日葵がキレイに咲いていました。
こんなに大きく成長しているのに気がつかないなんて・・・
せっかく2コギちゃんとの楽しいお散歩なんだから視野を広くして歩かなくっちゃ

反省したのにまた下を見ていて大きな石を発見しました。
ここはいつも遊んでいる河川敷のグランドです。
近づいてよく見ると大きく成長した緑亀です。





首を伸ばすと30センチぐらいありました。
ふくに向かってワンワンおまえ見た事がない怪しいヤツ
オヤジさんもいたので川の方にを非難させました。
怖いふく姉さんからを助けたオヤジさんは浦島太郎(竜宮城)
みたいに良い事があるかなぁ~なんて言っていましが、巨大亀を発見したら本当はどうしたらいいのか

その後、この日はお友達と遊ぶ事が出来ました。
ボーダーのりおちゃん、スペンサー
コーギーのハナちゃんそして久しぶりにびわちゃんにも会えました。
後からダックスのトットちゃんにも会えました。



ハナちゃん



びわちゃん



トットちゃん



みみちゃん



ふくちゃん

暗くなるまでボールをみんなで追いかけたりディスクをしたり楽しく遊べました。



 ハナちゃんのママさんがボールを投げるのを待つコギちゃん達

腹ペコのコギちゃん、帰ってご飯にしましょう。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホッww (もんもんもん)
2007-07-07 19:19:05
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
13万で売れたぞ!!
http://l-date.net/mo/48
返信する
咲いてましたね♪ (みっくまま)
2007-07-08 16:40:19
ポツポツとは向日葵も咲いてますよね
青空との色がと~ってもキレイでいいなぁ~
早く沢山の向日葵をバックにわんこ写真を撮りたいなぁ~と今は思ってます
お散歩に行って、そんなに沢山のわんこと遊べたらいいですよねぇ~
ふくみみちゃん、お友達を沢山遊べて良かったね
それにスポーティーなTシャツ、すごくかっこいいですよ
返信する
ガメラ (バーディまま)
2007-07-08 19:40:24
ヒマワリもう咲いているのですね。私もみっくままさんのブログで拝見いたしましたがまだ本物を見てません。

亀さん30cmって大きいですね。時々石のようにゴロンといてビックリしますよね。

曇りの日が多い為かこちらはここ2,3日涼しいですが、暑くなると犬の散歩時間ってみんな遅くなりお友達と会いやすくなりますよね
返信する
 (光太まま)
2007-07-09 09:06:35
亀ですか
それも大きな大きな亀さんですね~
ふくみみちゃんも初めて驚いたでは
ふくみみちゃんお友達と沢山遊べて大満足の笑顔~だわ~

2メートル近くある向日葵 見ているだけで元気をもらえますね
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-07-09 10:14:52
仲良くしてくれるお友達がいっぱいいてふくみみは幸せです。
それに遊ばせ上手なママさん達に遊んでもらえて私も助かっています。
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2007-07-09 10:21:52
ここ2,3日は涼しくてお散歩も楽でした。

はバーディままさんの河川敷でもいますか、私は始めて見たのでビックリしました。

返信する
光太ままさんへ (ふくみみママ)
2007-07-09 10:28:06
私よりふくの方がにビックリしていました。

あのふくの笑顔も帰り道ではありません。
目はショボ~ン、顔はシワがよってトボトボ歩きです。
みみと2人でふくを引っ張って歩きま~す。
返信する
視野を広くということで(笑) (Lispy)
2007-07-09 11:56:27
私も上より下を向いて歩いてます
だって危険物は下にウジャウジャ・・・(笑)

でも、綺麗な事は上に多いのでこれから私も視野を広くするべく心します

ふくみみパパさんが竜宮城にご招待されたら、是非とも乙姫様との2ショットいつも素敵な写真を撮ってるカメラに収めてきてくださいね
返信する
こわい・・・ (ケンシロウ)
2007-07-10 16:54:06
・・・すっぽんじゃなくってよかったですね~^^;

あんなのが、河川敷やお散歩コースにいたら ><


暗くなるまで、い~っぱい遊べて良かったね♪
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-07-10 20:23:22
2コギと一緒だと下ばかり見ていました。
でも危険な物も落ちているので上下左右よく見て、キレイな物もみてと言う事ですね。

私にはナイショでご招待がありそうです。
返信する

コメントを投稿