ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

鶴ヶ島にコギちゃん集合!

2007-06-25 22:53:22 | お出かけ

6月23日(土曜日)朝から暑~い。
この日は前から仕事の休みをとっていました。
それはAll Japan Players Cupと言うディスクの大会に参加予定だったからです。
しかし応募多数の為1日で締め切られました。
せっかくのお休み、でも晴れの休日はのんびり出来ない性格なんです。
しかもダス○ンの交換日、朝から家中フキフキ、あぁ~お掃除のスイッチが入ってしまった。

やっと昼間の暑さがおさまった4時に仕事が終わったオヤジさんと2人と2匹で鶴ヶ島のドッグランに出発
夕方6時5分前に到着しました。
道路が少し混んでいたし下道でゆっくり走っていたのでいつもより時間がかかりましたがナイスタイミングです。
だって6時からはランの料金が半額になるのです。
我が家より一足早く待っているコギちゃんが
富士額のコギちゃんだー
お名前を聞くとメイプルちゃんでした。
初めてお会いするのですが勿論お友達のブログで知っていました。
ランの中には・・・いる~コギちゃ~ん~
アーサー君アル君、それに始めてお会いするみかんちゃんかりんちゃんベガちゃんあんちゃん、少し後からまろんちゃんポッキーちゃんが参加しました。
(お名前を間違えてたらごめんなさい)
我が家もいれて11コギちゃんです。
とっても楽しいコギちゃん大集合となりました。

またしてもブレブレ写真をごまかす為、アルバムにしてみました。

6月23日 鶴ヶ島のデプト コギちゃん全員集合!

7時30分まで遊んでふくみみも大満足でした。
偶然にもこの日はみみの親戚さんにいっぱい会えました。



みみちゃん、よかったね。
今まで調べていなかったので最近分かって驚いています。

遊んでくれたみなさ~ん、またお会い出来る日を楽しみにしています。



ふくママ~今度はあたちの親戚さんにも会わせてね。

ふくみみママ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (バーディまま)
2007-06-26 12:29:49
これからの季節は犬は夕方からの方がいいのに夕方から半額だなんていいですね

この沢山の写真の中にみみちゃんの親戚さんがいっぱいいるのですね
いいなぁ。
暗くなってくると写真はシャッタースピードが落ちるのでブレブレになりますよね
返信する
Unknown (モモゆずママ(会社))
2007-06-26 12:44:47
うわぁ♪ この日、行かれたのですね???
私は仕事で~(涙)
早くても7時半ごろかな~なんてアーサー君のママさんに言っていたのです。
でも行けなかった~。
まさかこんなに集まっていたとはっっっ!!!

でも、アーママの話では、閉店までいたという話…。
それなら間に合ったかも(大爆)

みみちゃんの親戚さんが沢山???
ダレがそうなのかしら…。

ふくちゃんも親戚さんと会いたいね…。
返信する
デプト (光太まま)
2007-06-26 14:46:10
鶴ヶ島のデプトにはコギさんが沢山いて楽しそうですよね~私が行くデプトは小型犬ばかりで結構恐がられます…(恐くないのに~)夕方から半額になるなんて嬉しいですね~
夏場は夕方の方が良いですものね
親戚さんに会えたなんて凄い偶~然
良かったね~みみちゃん次は ふくちゃんの親戚さんに御対~面かな
返信する
デプト (光太まま)
2007-06-26 14:46:13
鶴ヶ島のデプトにはコギさんが沢山いて楽しそうですよね~私が行くデプトは小型犬ばかりで結構恐がられます…(恐くないのに~)夕方から半額になるなんて嬉しいですね~
夏場は夕方の方が良いですものね
親戚さんに会えたなんて凄い偶~然
良かったね~みみちゃん次は ふくちゃんの親戚さんに御対~面かな
返信する
すごい (みっくまま)
2007-06-26 18:56:05
11コギなんてすごいですねぇ~
アルバム見ましたが、確かにコギだらけ
でも、これってコギ好きにはたまりませんよね
それに、夕方から半額ってのも魅力ですね
あまり暑くない時間に、沢山のコギちゃんと遊べて
ふくみみちゃんも満足かしら
返信する
楽しそうです~。 (おかぽん)
2007-06-26 19:22:34
フォトアルバム拝見しました、コギさんが沢山で楽しそうです~
みみちゃん親戚さんと会えて良かったですね
デプトは6時から半額になるんですね、なかなか行けないんですが機会をみて行きたいです~
返信する
バーディママさんへ (ふくみみママ)
2007-06-26 21:14:05
多頭飼いには半額は嬉しい~
コギ団子になっている写真はほとんど親戚さんです。
親戚さんのブログを見てみるとバーディままさんのコメントがあったりしてブログで繋がっている~とほんと思いました。
トラコちゃんもみみの親戚さんでした。
(まだヘンP~さんにお話してなかった)
返信する
モモゆずママさんへ (ふくみみママ)
2007-06-26 21:26:21
残念
私も閉店まで遊んでいたと聞いてビックリしました。
私も驚いたのですがアーサー君やポッキーちゃん達が親戚さんなんです。

もっと早くに調べておけばよかったのですがふくと初めて会ったブログのお友達が親戚さんだったのです。
ルゥニィ君☆でした。
またお会い出来たらモモゆずちゃん、一緒に遊んで下さい。
返信する
光太ままさんへ (ふくみみママ)
2007-06-26 21:40:38
半額は多頭飼いにはほんと嬉しいです。
その分でお茶なんか飲んだりして
これからもっと暑くなるので夕方からのドッグラン半額は助かります。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-06-26 21:45:17
後から入って来た方が今日はコーギーが多いなぁ~と言っていました。
そのうちコギちゃんが集まるランで有名になるかも
私はコギ団子たちを見ているだけで幸せなんですが
返信する

コメントを投稿