ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

美尻!

2007-06-22 11:11:40 | ふくとみみ

梅雨は何処へ行ったそんな蒸し暑い晴れが続いていましたが今朝からやっと本格的に梅雨入りしたような雨降りになっています。
最近のふくみみは暑いのかバリケンの外で寝ていたり廊下の涼しい所で伸びています。
河川敷では新しくお友達になったビーグルのベガちゃん(9ヶ月)と走っています。
みみとお相撲をとったりして楽しそうです。
みみと遊べる年の近いお友達が出来てうれしい~

ふくのお尻の毛も伸びて来たので美容室に行って来ました。



お尻の上あたりの毛が立っているのがわかりますか?
だんだんクセ毛が広がってきています。



ふくの開脚&みみ



ふくの桃尻は美味しそう~

みみ 母しゃ~ん!あたしの写真がないけど
ママ みみはシャンプーだけで変化がわからないのよ



ふくみみママ







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二ナパニかあさん)
2007-06-22 12:12:36
あ~♪ここでも桃尻さんだ~
私も最近始めてカットしてみたんだけど、可愛いよねコーギーのぷりぷりオチリの桃尻。
ほんと、美味しそ~だわ

みみちゃん、遊び相手居てよかったね~(^o^)
ビーグルちゃんとは家の二ナパニもよく遊んでましたけど
最近、あまりワンちゃんと遊ばない日が多くなって来てるよ・・・歳のせいかな!??(笑)

お散歩グッズ+デジ一持ってのお散歩ですか??
一人で??
今日は多分1日中、雨。
散歩なしデーです、家は

返信する
 (バーディまま)
2007-06-22 13:56:18
今日はこちらも本降りになりました
たまには雨もいいですね

ふくちゃんの桃尻可愛い
バーディはお尻が貧弱なのでカットする気になれません。やはりお尻は女の子が可愛いのかな?
みみちゃん、洗っただけでもきれいですよ
返信する
Unknown (あまちゃん)
2007-06-22 14:40:31
こちらも今日はです。
日曜日に、職場に植える花を買ってきたのですが、今週忙しくて植えれなかったので(草取りもまだ出来てなかったので)今日、この雨の中草を取り、植えました。
カッパを着てましたが、どこか穴があいているのか、ビショビショになってしまいました

それにしても、ふくちゃんの桃尻はホント美味しそう
返信する
プリティー♪ (みっくまま)
2007-06-22 16:06:17
桃尻、やっぱり可愛いですよねぇ~
ま~るくプリンと。
これぞ桃尻って感じ
実は、我が家も桃尻にしたつもりなんですが・・・・・。
結果はブログを後ほどUPするので見てくださいね
返信する
目の毒♪ (Lispy)
2007-06-22 16:40:41
桃尻は目の毒ですね
カットの後で肉球の毛も短くって肉球がまたcute
サッパリしてこの蒸し暑い時期を乗り切ってねふくちゃん&みみちゃん





返信する
ニナパニ母ちゃんさんへ (ふくみみママ)
2007-06-22 20:34:46
とてもワンコの散歩とは思えない荷物を持って歩いていますが一人でデジイチはカンベンです。
一人の時はコンデジで撮っています。

夕方のお散歩も3人でカッパを着て行って来ました。
が!ふくはう○ちをしません。
雨の日は貯め子になるのです。
まぁ~明日の朝には雨でも出すと思いますが・・・
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2007-06-22 20:40:01
ふくも1歳頃までは食パンみたいな四角い尻だったのですがももに筋肉が付いてもも尻になって来ました。
今では美味しそうな桃尻ではなくて美味しそうな太ももと言われています。
クリスマスの頃は要注意です。
返信する
あまちゃんへ (ふくみみママ)
2007-06-22 20:50:15
カッパを着ての作業は蒸し暑くて大変でしたね。
夕方の散歩も3人でカッパを着て行ってきました。
雨が嫌いなふく(トイレはお外のくせに!)と雨でも変わらぬ元気娘のみみ、左右歩く方向が違うよ
ふくは歩かないとダダをこねるし、ウンチは出てないしおまえら勝手にしろ~と言いたいけど笑顔でウンチ、出そうね。っと言っても出さない
ふくは今晩ウンチ貯め子になるそうです。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-06-22 20:58:06
え!桃尻のお仲間入りですか
楽しみ~
後ほど遊びに行きま~す。
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-06-22 21:07:17
ほんと蒸し暑いです。
今もふくみみは廊下で伸びています。
部屋がジメジメしているとふくのカイカイにも影響があるかと思い親ばかですがエアコンの除湿をかけて仕事に行っています。
今日から強い痒み止めの薬に変わりました。
お散歩の後は毎回薬用シャンプーで洗って1週間様子を見る事になりました。
でも一番先にみみがお風呂場に入るのです。
2コギでドタバタな毎日ですがふくが楽になればいいのです。
頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿