ボクの見たもの

ボクの見たもの、描くもの
by fukumaru55 (presented by taito)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petit pois)
2008-07-16 23:41:36
taitoさん
すっごくこのフォト好みなんです。
何て言ったらいいのかわかりませんが
色も好きです。
校舎の色とブランコの鉄の棒との色が一緒・・・
右側の老木もまたたまりません
じ~~~っと見てると なんだか泣けてきます。
返信する
petit poisさんへ (fukumaru)
2008-07-21 07:33:10
いつも見ていただいてありがとうございます。
まだ現役だった頃の写真が残っていれば、あわせてアップしたいところですが。。。
今は現役でもいずれこうなってしまう場所もあると思うので、その時のために、今を記録し続けたいとも思っています。

気になる分校はもう一つ、追々撮影に行ってみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。