柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

Fuku-maru・福丸、治療を終え退院するの段

2017年03月12日 | 日記/今日の一枚

 

今日も、お越しくださって、ありがとうございます。


病院へ迎えにゆくと、私たちの気配を感じたらしく奥の方から、

「 ワン・ワン・キュー・・・ 父ちゃん、母ちゃん、僕がんばったよ!」

「 Fuku-maru・福丸、良かった、よかった、良かったなァ~♪ 」

 

お医者さんのお話では、幸い、もう1つの玉・タマは近くまで降りて来ていて、
大きな開腹手術までしなくても対応できたそうです。

お世話になりました、ありがとうございました。< m (_ _) m >

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りの車内で、カミサンの腕に抱かれて、ぐったり甘える姿に、
ほんによう頑張ったなァ、ちょこっと見直したよ。( 親バカ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化膿止めの薬をもらって家に戻ると、

緊張が解けどっと疲れが出たのでしょう、ぐっすり zzz (-_-) zzz
(ΦωΦ) フフフ… ラッパにうずめた寝顔、ほんに安心しきっています。

 

「 ア・ア~~~ッ (;^ω^) やっぱ、家は良いなァ~♪ 」

しばらくして、ご飯も、水も、しっかりとりました。

これで、オシッコとウンちゃん出れば、ひと安心なのですが・・・
庭に出しても、そんな素振りを見せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに、ラッパが煩いのでしょう、ゴソゴソと動き始めました。

 

 思い切って散歩に連れ出しますと、何度も匂いつけをし、

ちゃっかりウンちゃんも・・・やったー!( 嬉 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は抜糸でチクチクっとするけれど、もう麻酔注射も、

痛いこともしないから大丈夫だよ。
ラッパ外れるまで少しの辛抱、邪魔だろうけれど我慢しておくれ。


 

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自宅と、ご近所の散歩道にて ( 2017/03/11 撮影 )

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fuku-maru・福丸、ガンバ!・... | トップ | 待て! 柴わんこ、オヤツ食べ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〜 (ゆきぽん)
2017-03-12 08:13:02
福丸くん、無事におウチに帰って嬉しそうですね!
大きな開腹手術にならずにすんだのでラッキーでしたね
オシッコもウンちゃんもちゃんと出来たし、ちょっとアサガオが邪魔だとは思うけれど‥、こればかりはね^^;
最後の写真なんて、赤ちゃんが眠ってるみたい‥
お母ちゃん、お父ちゃんのところに帰れて安心した〜!って幸せそうです(^_−)−☆
良かった、良かった!
返信する
おはようございます(^^♪ (Fuku-maru)
2017-03-12 10:29:38
>ゆきぽん さん
はい、お陰様で、
戻ってすぐは、疲れ切っていましたが、
しばらくすると、ヤンチャぶりが戻って、
ほっとしています。
来週、アサガオが外せれば、
もう、もとに戻るでしょう。。。

コメントをかけてくださって、
ども、どうもありがとうございます。
返信する
良かったですね♪ (milleco)
2017-03-12 16:43:50
Fuku-maruくん、大きな手術にならずに無事に退院できて良かったですね♪
お迎えに大喜びし、車中で甘える様子を想像し、胸キュンになりました (*^^*)
経過も良好なようで、抜糸まであと少しの辛抱、Fuku-maruくん、頑張ってね!

Fuku-maru父さん、ブックマークにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします m(_ _)m
返信する
こんばんは(^^♪ (Fuku-maru)
2017-03-12 17:50:16
>milleco さん
はい、お陰様で、大きな手術にならず、
ありがたかったです。
順調に回復してくれ、
今も、リビングで、カミサンに悪さしています。
あす、抜糸の予定です。

ブックマーク、ありがとうございました。
私の方も、リンクさせて戴きました。

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
返信する

日記/今日の一枚」カテゴリの最新記事