柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

芳しい香りだなァ~ (^^♪

2018年07月25日 | 1、2、散歩

 

父ちゃん、なんか良い匂いがしたね。

 

今朝、ヤマユリ・コース(自称)を歩くと、百合の花がキレイに咲いていました。

帰り道の蓮池で、しょうま君とバッタリ、ご挨拶。

久しぶりに、ジャッキー君(黒柴・大先輩)にも会えました。

みんな、暑さに負けず元気で散歩、Fuku-maru・福丸も夏バテ知らず・嬉

でも、体重が10.6kgに・・・この夏場だけで500gも増加!

ちょっとヤバイよ、ヤバイよ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうま君、お久しぶりです | トップ | 強い勢力の台風12号に備え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうま)
2018-07-25 22:38:35
大輪の山百合、きれいですね。
福丸くんとお父さんは、野鳥や季節の草花、お空の美しさを見つけるのが上手ですね。
僕のお母さんは散歩中、僕ばかり見てるので、少し視線を上げて、周りを観察してみようと言ってます。
楽しい発見があるといいな。
おはようございます。。。 (Fuku-maru・福丸)
2018-07-26 05:40:01
しょうま君、コメントをありがとうございます。
暑い今時分は、ゆっくり観察する余裕がありませんけれど、涼しくなって、木の実とか、秋の草花が見られるようになると、嬉しいですね。
身近な散歩道でも、きっと新鮮な出会いをされることでしょう。
Fuku-maru・福丸の父ちゃんは、鳥や花を撮るとき、
僕をつなぎっぱなしで放ったらかすので、
ちょこっと不満ですよ(*´з`)笑

1、2、散歩」カテゴリの最新記事