柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

Fuku-maru・福丸の相棒、【小福(こふく)】登場!

2018年03月11日 | 柴わんこグッズ

 

まず、思ひ出を一つ。

先代〈りき丸〉と、相棒の【小力(こりき)】(カミサン作)

 

でっ、カミサン、また何やら作業を始めました。

砲スチロールを接着剤で張り付け、型クズレ防止の芯を、しっかりさし込みます。

 

綿を、通称チクチク(綿を突き刺し止める道具)で、形を見ながら止めてゆきます。

 

色の付いた綿も、チクチク止めてゆきます。徐々にワンコらしくなってきました。

 

チクチク・・・一心に作業を進め、ボカシをつけて、目を入れて・・・完成!

(ΦωΦ)フフフ…熊さんじゃ、ないよ(笑)

 

あらら、なかなかのハンサム・ボーイじゃないかい・ワンワン~可愛い。

【小福(こふく)】でーーーす!

 

初顔合わせ・・・お互い、ちょこっと緊張気味(苦笑)ご対面~ (^^♪

 

「おい、おまえさん、(✿✪‿✪。) コンチャ♡ ーーー なんか、似てる奴っちゃなァ~

 

あっ、ははは・・・Fuku-maru・福丸は、やっぱガラス越しでないと(汗)

 

「これから仲良くしようぜっ、なっ相棒さんよ」

「うん、兄貴 ( `・∀・´) ヨロシク ね」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になって、野鳥たちは、恋... | トップ | 最寄りの公園も、花・花・花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milleco)
2018-03-12 15:45:31
きゃぁ〜〜〜!
小福くん、はじめまして♡
なんて可愛いのでしょう♫
Fuku-maruくんとそっくり (@_@)
相棒ができてFuku-maruくん大喜びですね。
ガラス越しの対面にヒャハハ(笑)
そして、りき丸くんと小力くんも素敵です
奥さま、とても器用でいらっしゃいます (^O^)
返信する
milleco さん (Fuku-maru・福丸)
2018-03-14 18:04:48
こんばんは。
北海道、鳥見旅のため、返信が滞ってしまって、
すみませんでした。
現地のフリーWi-Fiの接続がイマイチで、
途切れ途切れでやってます。
小福、直接ですと、めっちゃくちゃな、
可愛がりに遇ってしまいますので、
当面、ガラス越しに対面させます(苦笑)
・・・先代の力丸と小力は、仲良かったのですが。
・・・やっぱ、柴わんこは、猟犬の血が騒ぐのでしょう。
貴・コメント拝見して、
カミサン、大喜びするでしょう。
・・・公開が今日(3/14)になってしまいました。
お優しいコメントくださって、ありがとうございました。
返信する

柴わんこグッズ」カテゴリの最新記事