リフォーム北九州 情報ブログ

水廻り、外壁・屋根等々を扱う北九州市の総合リフォーム会社の情報ブログです。

増築リフォーム3!!!

2008年12月02日 | その他リフォーム
こんにちは

寒い日が続いていますね

ついに師走

今回で3回目になりますW様邸の工事も

いよいよ終盤に入ってまいりました

増築部分がどのように変化していくか

ちょっとご紹介します



                増築部分と今までのお部屋に
                        まだ仕切りがあります!


                仕切りを除くと一つのお部屋に  


だんだんと出来上がってきました

そして、本日は特別ゲストが・・・



W様邸のカワイイ仲良し姉妹です

写真撮りのお手伝いをしてくれて、その上モデルまでやって頂きました

ありがとうございました

完成が楽しみなW様邸でした

では、失礼いたします

**********************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。* (ファミリー)
2008-12-05 20:01:28
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡

    本日はお世話になっています。
    (*゜(工)゜*)(。 。 )ペコッ!!
    棚やカウンターなど、一つ一つ
    大工さんが手作りをしていただき、
    愛のこもった作品に感激をしています。

    『ありがとうございますヽ(*^^*)ノ』

    本当に寒い日が続く中、それぞれの
    専門の職人さんたちにもお世話になり、
    完成もまじかになってきて、家族一同
    楽しみも深まっています。

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡    
返信する
!!! (ハヤシ)
2008-12-07 15:27:32
ありがとうございます!

本当に棚やカウンターは奥様のアイデアが満載で
教えていただく事が多く、終わってしまうのが
残念です

最後のビックイベント、写真撮り
もよろしくお願いいたします
返信する
\(☆^∀^☆)【нёllо】(★^∀^★)/ (ファミリー)
2008-12-10 13:42:14
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

 お返事ありがとうございます 
 (*゜(工)゜*)(。 。 )ペコッ!

 イロイロな注文も、心よくきいていただき、
 思っていたようなキッチンが完成しました。
 
 『お世話になりました。(´ゝω・`*)』

 
返信する

コメントを投稿