リフォーム北九州 情報ブログ

水廻り、外壁・屋根等々を扱う北九州市の総合リフォーム会社の情報ブログです。

給湯器・ウォシュレット納期遅延にご注意!

2021年12月15日 | リフォーム補助金・助成金

 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは!今週は雪が降るかも!?という予報もありましたが、どうやら雪はおあずけの様ですね

さて、今日はそんな冬こそ活躍の給湯器やウォシュレットに関して注意頂きたい事がございます。

 

9月にも上記商品の納期遅延をお伝え致しましたが、実は現在も納期遅延及び見通しが立っていない状態です

さらには、新建材と呼ばれる内装ドアやフローリング材も納期遅延が出ており、いつも以上にお客様にお待ちいただく可能性も高まってまいりました。

冬の間に一番困るのは給湯器が使えなくなる事ですよね

その上、寒くなると給湯器の不調が多くなりがちで、だましだまし使っていたらある日突然動かなくなったなんてお声もよく聞きます

 

その場合、新品の商品が全国的に手に入らない状況ですので、お急ぎ対応としてまずは修理をおすすめしています。

その場合は現在使用している給湯器のメーカーに直接ご連絡をして頂き、修理対応者が派遣されてくる形となっています。

ただし、物によっては稀に在庫が見つかる事もありますので、気になっている方は早めに行動される事が大切です

今ご依頼頂いた場合でも、数か月待ちという可能性もありますので、調子が悪いな?と感じたらすぐさま行動しましょう

その他リフォームについてはリフォーム北九州福喜へお任せください

イワマルでした

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



    現場ブログはこちら

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿