植え替え☆

2009-07-09 | その他リフォーム
こんばんは。

今日も一日、パッとしない一日でしたね・・・
昨日お休みだったのですが、昨日は一日雨・・・
草むしりの予定でしたが、雨のお陰(?)で今日は家の手伝いから解放されました




キバナコスモス(奥)とダリア(手前)です。
先日、やっと曽根店のお花を植え替えました
今回、初めてキバナコスモスを植えてみました
夏の暑さにも強いそうです 
花言葉は『野生美』 
自然の神秘と力強さを感じさせてくれるお花だそうです。
そしてもう一つのダリア。
花の形はいろいろあるそうです
花言葉は『華麗』 他にも『優雅』などあるようです。

まだまだ植え足りないので、また時間を作って植えようと思います


そしてそして、我が家のひまわりは・・・



 こんな感じで少しずつ成長しております
次回のブログでは、もう少し背丈が伸びている写真がアップできるかな?

毎日ひまわりの成長を見るのが楽しみなエラでした。。

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら  リフォーム北九州日和 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿