浴室と洗面所を分けて使い易く♪

2022-01-06 | 浴室リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

ナカヤマです

 

本日は行橋市K様邸の浴室・洗面所工事その2をご紹介させて頂きます

施工前はこちら

築39年のアパートで浴室と洗面所が1室になっていました

タイル部分も浮きやひび割れがありました

そこで今回、浴室と洗面所をそれぞれ分け、タイル張りの在来浴室からユニットバスにLet’sリフォームです

既存の浴槽、洗面台を撤去し、配管・配線工事を行った後、

ユニットバスのスペースを確保するために、既存のタイルを斫ります

タイルを斫り、ユニットバスを組み立てます

ユニットバスを組んだら、浴室と洗面所を仕切る間仕切り壁を造作し、

洗面所の天井・壁・床の下地工事を行います

天井・壁にクロスを貼り、床はクッションフロアで仕上げます

洗面化粧台を設置し完成です

施工後はこちら

浴室と洗面所が分かれ、スッキリとし使い易くなりました

浴室自体の空間サイズは小さくなりましたが、元よりも広く感じます

ベージュベースに明るく、落ち着きある空間に生まれ変わりました

K様も施工後を見て、感動して頂きました

 

スペースの有効活用リフォームも大得意です

 

それでは今年も良い一年を   

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿