夏の暑さに耐え抜いて^^

2011-08-24 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…
 こんにちは^^ 岸です。

夏の暑さのピークが過ぎましたね^^

やっと涼しくなって私は安堵しています・・・暑いのだけはどうにも苦手で^^;

外構・外壁塗装をお考えのお客様!!今からの季節が一番いい時期です。

お考えの方はリフォーム福喜をよろしく御願いいたします。

ご契約頂いた、行橋市のY様ありがとうございます。

提出したプランを大変、喜んで頂き、ぜひ福喜でしてほしいと言って頂いた時は本当に嬉しかったです。

外構・外壁塗装と時期的には最高です。

かなりの大改造になりますので、完成をお楽しみにしてください。

暑さに耐えしのんだ、岸でした^^

PS 家のボス(猫)も、走り廻り始めました。暑い時期はぐったりして動こうとしなかったのですが・・・

   最近は、部屋中を走り廻り捕まえられるもんならという顔でこっちを見ています。

   そして追いかけ廻り、汗をかいています・・・・

 

 





*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム¥490,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿