赤錆!恐るべし。

2009-06-12 | その他リフォーム
Mr福喜(自称)こと時安です。

ビールが美味しい季節になってきました。
特に、お風呂上りの一杯は最高ですね

今回は、今週完工したS様邸を紹介します。
屋根・外壁塗装工事で、15年間ほど何もしていない状態の家でした。
一番苦労した所は、鉄製のバルコニー塗装です。
赤錆が凄く、ケレンするのに 2日ほど掛かりました
着工してから直ぐ梅雨入りして、雨が心配でしたが 天気に恵まれ
スムーズに工事も終わり、家も見違えるほど綺麗になりました。
次回は、サイディングを張替えて新築のように変身したY様邸を紹介したいと
思います。お楽しみに





*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら  リフォーム北九州日和 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿