空きスペースにトイレを作りました★

2021-05-12 | トイレリフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

山本です

 

今年はなんとも早い時期での梅雨入りが予想されていますね

 

 

今回は浴室・脱衣所リフォームをする際に、間取り変更をして

トイレを新設するリフォームのご紹介です

【施工前】

脱衣所が1坪+1畳あり、

1畳のスペースからお風呂の出入りをする間取りでした

浴室解体とともにトイレ用の給排水管工事をしました

 

 

新しいユニットバスは1坪の脱衣所の方から出入りできるように

入口面を変更

元の入り口はトイレの内部になるので壁を作りました

 

 

トイレ入り口の開き扉を取付、

クロスを張り、床はクッションフロアを張りました

 

トイレを設置して完成

広いお家でトイレがリビングから遠かったので、近くなり、

よく使うお風呂や洗面台の近くに設置したことでとても便利になりました

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿