もう覚悟しなくていぃんです♪

2021-12-12 | 浴室リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

イルミネーションにワクワクする季節になりました

こんにちは、ナカヤマです

 

本日は行橋市K様邸の浴室・洗面所工事をご紹介させて頂きます

施工前はこちら

浴室は冬場はとても寒く、入浴するのにも覚悟が必要だったそうです

洗面化粧台は収納部分が少なく、カラーボックスで対応し、洗面スペースが狭くなっていました

そこで今回、暖か快適空間にLet’sリフォームです

まず、既存の浴室を解体していきます

解体をし土間コンクリートを打設します

土台の部分や入口枠など白蟻に食べられた跡が有りスカスカになっていました

食べられた部分はしっかり補修と補強を行います

より気密性を上げる為に、ペアガラスのサッシに取替えました

配管や配線工事を行いシステムバスを設置し完了です

洗面所は

既存の洗面化粧台を撤去し、

タイルを張っていた所にサニタリーパネルを貼ります

目地がなくスッキリしお掃除もラクになります

配管・配線工事、内装を仕上げ、新しい洗面化粧台を設置します

施工後はこちら

システムバスは TOTO サザナ 壁柄パティオベージュ+ミネラホワイト 床ラグ調ホワイト です

モダンな石目柄で高級感があり、明るく広々と感じる大人気のデザインです

断熱材の入った床はヒヤッとせず、お掃除もしやすく滑りにくい仕様です

浴槽も魔法瓶浴槽になっているのでお湯が冷めにくく、人大浴槽でスルリンと汚れも落ちます

1台4役の三乾王(浴室換気暖房乾燥機)でもう入浴前に気合を入れずにお風呂に入れます

洗面化粧台は トクラス EJ 片引き出しタイプ 扉柄ブラウンチェリー です

水切りが出来る大好評の乾くん棚を装備した収納ミラーでたっぷり収納が出来、ボウルも広く

お手入れもしやすくなりました

ストック類もしまえ、洗面スペースが広く使えるようになりました

 

K様ももっと早くすれば良かったととっても気に入って頂き、嬉しく思います

 

それでは本日も良い一日を   

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

コメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿