あ~コレコレ。

2007-06-21 | その他リフォーム
Mr福喜(自称)こと、時安です。
先日福岡に帰り、久しぶりに行ってきました、博多一風堂。
赤丸豚骨(みそ豚骨)・白丸豚骨(?豚骨)があり、私は迷わず赤丸豚骨。
濃厚なスープに、細いストレート麺(バリかた)に、半ちゃん(半分のチャーハン)。うまかぁ~やっぱこれやね
ラーメン食べて、墓参りして、親の顔見て、パワーをもらいました。
パワーと言えば ビリーズブートキャンプ

入隊を考えている今日このごろです。でわまた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊 (メタボ星人)
2007-06-23 09:19:43
ビリーズブートキャンプ・・・実は僕も考えてます
返信する
毎度どーも (おいもっちの花げしきです。)
2007-06-24 00:04:48
おいもっちの花げしきです。ブログにておいもっちを紹介していただきありがとうございます。
本日大工さんを連れて、密な打ち合わせ???をしておりました。当店担当の方はとってもステキな方+チャーミングな方なので安心してお任せしております。
何も言わなくてもこちらの意向を汲んでいただきとても感謝しております。おまけに、大工さんに おいもっちはおいしいと絶賛していただき、購入していただきました。。。。ありがとうございます。
店だけではなく、ながーいお付き合いをしていただこうと思っています。
返信する

コメントを投稿