試着中☆

2008-03-13 | その他リフォーム
こんばんは☆

最近ようやく昼間はポカポカして春めいてきましたね
でもまだ朝晩は寒いので気をつけないといけないですね~

ところで、皆さんはもう“住まいの試着”されましたか??

近頃、使っていないので私は全然上達できずにいます ダメですね(>_<) 

使えていない私と違ってアドバイザーの二人の女性は上手に使いこなしていますよ~

アップしている写真はハルさんが作っているところです

少し分かりにくいのですが実際は画像がキレイ

先日、我が家も試着してもらいました♪ 

自分の家で試してみると、本当に「あ~こういう感じ!」って思いました(^_^)

リフォームする前にイメージできるのって良いですよね

ぜひ皆さんにも体験してもらいたいと思います!!

お気軽に問い合わせてくださいね

ではそろそろオヤスミナサイ・・・ アユコでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-03-17 12:11:15
喜んで頂いて光栄です
返信する

コメントを投稿