こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

大も小も 喜びもその反対も・・・次第

2019年05月09日 | 日記

駅は大~混雑
駅構内でとある有名な練り物を買おうと
手に取り1番で並び待っていたのだけれど
何故か購入出来ず・・・・
まあいいかと諦めて
思い当たるお店が並ぶ場所へ移動
すぐに決まり
すぐに購入出来た
そして口に入れた時『大正解!』
ニコニコの帰宅となりました~









どうか喜んで全てのこと喜んで受けていってください大きくしていってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  動き始めですね | トップ | 心次第を ちょっと体感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事