こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

誰もが皆繋がり そこにいる

2024年05月20日 | 日記



奈良の国立博物館
KŪKAI 行ってきました 
仏像や仏画、貴重な書類
色々感じるものあれど 
お大師様への
色々な思いを持って 
そこに集っている人々との
繋がりをシミジミ
感じてしまいました笑






 

関わる人々感謝の思い 感謝出来る有り難さ 嫌なこともあろうが 心はそれを認めていく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしいときこそ今を思い... | トップ | 積み重ねていく強い思い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事