こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

心次第を ちょっと体感

2019年05月10日 | 日記

昨日鏡に顔を映し
何だか今日は肌の艶も良い感じ~♡ と
ウキウキ感覚だったけれど
今朝はなんだか違う
同じ顔なのに肌なのに
何かが違う
昨日と今日の 
この心の微妙な動きがこんなにも
心感じられることが違ってくる・・・










心ここにある いつもどのような時もここにある 心で思うことあなたの思い それを大きくも出来る 
心で思えば良い 心いうものそう出来ている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大も小も 喜びもその反対も・... | トップ | 内の暖かさを冷やさぬように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事