今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

続きを

2021-04-15 09:00:00 | 遊び

 

ゴルフ場より荒川土手を

上尾市指定有形民俗文化財に指定されている             小塚浅間塚は富士塚ともいわれている

                               階段を上り山頂まで登ってみる 毎年7月1日は「初山」が行われるそうだ

                       

                 

徳 星 寺           だいこんの花と

 

               徳星寺御朱印                 八枝神社と徳星寺コラボ御朱印珍しいことのようです ラッキー                        

 

 

  

                                       

 

                      

 

 

               

 

 

                             

                             

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニハイキング | トップ | 菖蒲公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に歩きました (のんちゃん)
2021-04-16 06:22:33
何年か前に上尾歩け歩け大会で歩いたコースです、
徳星寺から丸山公園で解散でした、良く歩いた思い出が残っています。東の高野山と言われている「徳星寺」の御朱印書いてもらったのですね良い思い出に成りますね
返信する
のんちゃん (エース)
2021-04-16 15:35:57
今回はキナコちゃんと外だから歩こうとなり行きました
途中までバスで神社で御朱印をもらい🏒ゴルフ場~🐄榎本牧場で決まりの🍦アイスを食べて
⛩徳星寺でコラボ御朱印をもらって帰りました途中色々アクシデントありで(笑)楽しく過ごしてきました
外遊びは良いですね~気分もスッキリしました
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2021-04-17 08:16:45
楽しかったですねー♪
27,000歩‼️良く歩きました💦
お朱印コラボもいただき達成です(笑)
知らない事も色々ありがとう。
また歩きましょうね〜♪
返信する
キナコちゃん (エース)
2021-04-17 17:05:19
歩け歩けいつものことながら、珍道中でしたこれがあるから記憶に残っているのですよね~
本当によく歩きましたよね~
これに懲りず又いきましょうね 楽しかったですよ~
返信する

コメントを投稿