今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ミニハイキング

2021-04-03 09:00:00 | ハイキング

荒川沿いのハイキングコースに行ってみました

桜も菜の花も青空も空にはひこうき雲もハイキング日和です

 

西上尾行車庫降りて歩いて榎本牧場へいきました

🍦アイスを食べて少し遊んでハイキングコースを歩きました途中で🍙🍡お弁当を食べ歩いて途中までその後🚍バスで帰ります

 

駅にアッピー君が           

れいちゃんがチョッと疲れたようでしたが楽しかったと言ってくれましたよく頑張りました

又行こうね~~と言ってくれました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な花が | トップ | 続きを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みですね (のんちゃん)
2021-04-03 16:27:41
お孫さん達も自粛続きでは可愛そうです、若いBBさんだから出来る事親御さんには大助かりですね。アイスの美味しい所は見逃しませんね、
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2021-04-04 12:07:17
バスでのお孫ちゃん
何時も車。偶には嬉しいですね♪
お孫ちゃんと一緒に散歩いいですね〜❣️アイス美味しそう♪😊 私のところは一緒の行動が難しく少しさみしいです💦
返信する
のんちゃん (エース)
2021-04-05 11:42:32
春休みなので二人共退屈していたので散歩がてら出かけてみました
ハイキング気分を味わえてアイスも食べてバスにも乗って三人三様で色々楽しみました
返信する
キナコちゃん (エース)
2021-04-05 11:55:23
前に一人で歩いたのでスムーズに歩くことができました
キナコちゃんの所ではもう大きくなってしまい寂しいけれど嬉しいことでもありますねぇ
今度一緒に歩き又ミニハイキングでもしましょうね~
返信する

コメントを投稿