今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

菖蒲公園

2021-04-18 10:00:00 | あそび

10日の日お天気が良かったので孫たちが退屈していたので菖蒲公園に行ってみました

人もあまりいないので楽しく遊んできました

 

池の周りはサイクリングコースと散歩コースがあり一周するのにも大変でした

孫たちは自転車で🚴を借りて楽しく遊んでいました。面白かったみたいです

 

アニメ動画に挑戦しましたが、すっかり忘れてしまいいやになってしまいましたが

どうにか出来上がりましたややらないと本当に思い出すのが大変でしたよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きを | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2021-04-18 11:38:38
菖蒲公園
人が少なくいいですね。お孫ちゃん達楽しそう♪菖蒲公園はもう3.4年行ってませんねー。
アニメ頑張りましたね👌良くできてますよ。👏👏
💻を開くのが億劫でアニメ無理かも、、、💦多分思い出せないかもね😅
返信する
キナコちゃん (エース)
2021-04-19 14:00:13
人がいないし景色はいいし気持ちも良いしいいですよ
孫たちも楽しかったみたいですよ
今度歩きに行ってみませんか
返信する

コメントを投稿