今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

おしゃべり

2014-07-18 02:22:19 | お出かけ

久しぶりの懐石ランチ

伊奈小室にある懐石料理  さ と し に行ってきました。

静かで雰囲気のある良いお店でした。お客さんは私たちのほかにもう一組だけでした。次に

北本にある星野珈琲に行き、お茶をしのんびりとおしゃべりをして楽しい一日を過ごしてきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-07-17 18:56:26 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (キナコ)
2014-07-18 19:02:45
少し足を延ばしてのランチ、美味しかったですね。
その後 北本まで美味しい珈琲とパンケーキ、満足でした。ありがとう今度は何処が良いでしょうかしらね。楽しみです
返信する
エースさんへ (さくら草)
2014-07-18 22:30:46
エースさんこんばんわ。

昨日は彼方此方と運転お疲れさまでした。

おしゃれなお店で美味しかった~!

次回はどこに   よろしくお願いします。
返信する
Unknown (エース)
2014-07-19 00:36:10
キナコちゃんこんばんわ
一日たのしかったですね~
食べて、飲んで、おしゃべり、今度は何処にしましょうか~
いつでも行きますよ~~
返信する
ランチ (エース)
2014-07-19 00:49:59
さくら草さんこんばんわ

食べて、飲んで、おしゃべり一番ですね~

次回は何処に?
探しましょう~  
返信する

コメントを投稿