今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

チョッとお出かけ

2016-04-04 16:08:57 | あそび

花 桃

 

 

 

    

野点をやっていたので(なんちゃって)茶道をたしなんできました。

お菓子がとても美味しかったです

  散策

総合公園の中を映しました。そして色々催し物が沢山あります


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-03-28 17:24:06 | トップ | チョットお出かけ(2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ですね (のんちゃん)
2016-04-05 06:10:11
何時もながら上手に撮りますね、野点のお茶とお菓子美味しそうラッキーな一日でしたね
返信する
花桃 (エース)
2016-04-05 16:50:40
のんちゃん
雨に降られず良かったです
桃の花も初めてだったので、とても感激しました
ありがとうございました
返信する
なんちゃって茶道 (キナコ)
2016-04-13 11:46:02
楽しかったですね。心配しながらの空模様
お天気も良くていい一日でした。
綺麗に沢山の写真
最後のはアニメで何時も素晴らしい
返信する

コメントを投稿