今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

桜も終わりに近づいて

2022-04-04 16:43:15 | あそび

今年の桜もこれでおわりです

来年は、お花見できるかな~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 体力作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜散り始め (のんちゃん)
2022-04-06 05:51:47
エースさん、今年も良く桜咲きましたが、大勢集まって愛でる事ならず残念でしたが、気が付けば川筋には何処でも桜が咲いていました。咲いていない時には気が付かないのだが彼方此方に随分と桜が咲いているものですね、日本の自慢出来る花ですね。来年もきっと咲きます、問題は我々高齢者の健康状態ですねお互いに体力の状態を良好に維持しましょう。
返信する
のんちゃん (エース)
2022-04-07 15:57:19
桜は、毎年咲きますが私たちが元気でいなければかなわないことですね~
来年も元気で桜の花ことを投稿できますよ~に頑張ろう!
返信する

コメントを投稿