今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ペットアニメ

2010-02-03 11:48:37 | ペット

得意技?おやつのためなら何でもできるよ!! 

おやつのためならやって見せるよ
最初に,立て 座れ 伏せ ハイタッチ ごろん すごいでしょう。 

今回のアニメで使用した画像はGIF形式に変更して作成しました。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gifアニメの画像です | トップ | e-taxホームページ一覧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸達者 (きな粉)
2010-02-05 19:30:40
おやつに釣られて技あり、けなげで可愛い。
良く撮れてますよ、シャッターチャンスバッチリね
返信する
面白~い! (のんちゃん)
2010-02-08 16:22:28
犬は猫よりお利口さんですね、我が家の猫共は何の芸もしません、戸を明けて入ってきたり出て行ったりします、明けるだけで閉めていきません、これが出来ればTV出演になるかな?楽しませて頂きました。
返信する
ありがとう (エース)
2010-02-09 23:20:48
キナコちゃん
ジンがしっぽをふりながらとっても喜んでいますよ。このアニメ1人で投稿出来たらね
返信する
アニメ (エース)
2010-02-09 23:30:25
のんちゃん
やっとGIFアニメできました。又色々挑戦して見たくなりました。
返信する

コメントを投稿