今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ランチ

2022-04-17 12:10:52 | あそび

オモウマい店でTVで紹介された古民家風のお蕎麦屋さん會津野茂三郎に行ってみた🚜🚗

 

  

11時チョッとすぎなのでそんなに混んではいませんでした

 

 

人気のお蕎麦を注文蕎麦つゆが、ふゆうのつゆと辛味大根の汁につゆを自分で作る2種類ありました。どちらも美味しく頂きました

にしんのさんしょう煮をいただきました。柔らかくってとても美味しかった。店主と一緒にパチリ

  

時間があったので近くにあった古民家カフェ枇杏に行ってみたら、もう終わっていましたまた今度

久しぶりだだったので気分転換になりました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜に | トップ | 道端で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦は良いですね (のんちゃん)
2022-04-18 05:51:43
エースさん、美味しいものを求めて何処までもですね、森林公園近くのようですね、昨年の秋に行って来ましたが、コリウスが奇麗でした、此処のお蕎麦屋さんは解りませんでした、
返信する
のんちゃん (エース)
2022-04-20 17:40:25
美味しいと評判だと聞き行ってみました
確かに美味しかったですよ
時間をかけてまた行きますか❓と言われれば人それぞれですから
良くわかりましたね❓森林公園の近くでした。少し出かけられて気分転換になりました
返信する

コメントを投稿