今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

続き?

2017-07-15 17:19:23 | 旅行

伊勢神宮内宮参拝

 

この時間になってくると参拝者の数もどんどん増えてきました

   


いあ 

 

 

    

 

手水舎‣お御手洗場                   宇治橋

散策中

 

 

  

とても美味しかった                                  すごく暑い日だったので

時間がたってしまったのでうまく載せられませんでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策(越谷) | トップ | 花田苑の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢神宮参拝 (キナコ)
2017-07-18 13:38:57
旅三昧、いいですねー 
見ていて(想像)楽しくなります。
沢山の写真どれも綺麗に撮れてます。 美味しい物も、景色も最高でしたね。
良い思い出になりましたね。
返信する
Unknown (エース)
2017-07-19 15:18:56
キナコちゃん
一度行きたかったので満足しています
もっと色々回りたかったのですが?
色々美味しいものの食べてきました
姉妹でいったのでいい思い出にもなりました
返信する

コメントを投稿