今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

パンケーキ

2022-09-17 18:29:06 | お出かけ

孫と二人でランチに行って来ました👩👩‍🦱

     

🥞パンケーキとパスタを注文をしました🥞🍝

ちょっと待ったけれどとても美味しくしくいただきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 孫と二人で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2022-09-19 16:43:45
エースさん
パンケーキ🥞美味しそうですねー😋
お孫ちゃんと良いですね♪そろそろ私達も気を付けながらランチ&散策大丈夫でしょうかねー?!涼しくなって🚶‍♀️🚶‍♀️歩けますね。
返信する
キナコちゃん (エース)
2022-09-20 16:07:25
孫に誘われて行ってきました👩👧
今パンケーキに凝っていていろんなケーキ🥞をねだられています

そろそろいいですよね~ランチ🍝に🚶‍♀️散策行きましょう
気お付けて行けば大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿