今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

わたらせ渓谷

2012-11-20 00:23:13 | ハイキング

わたらせ渓谷ハイキングに行ってきました 

桐生駅よりわたらせ渓谷鉄道に乗り神戸駅で下車富弘美術館でまでハイキング

わたらせ渓谷鉄道

 

チョッといい感じでしょ~~

落ち葉を踏みしめて歩くのもなかなかですよ~

紅葉も少し遅れているようなのでとても綺麗です

    

ステキでしょ~なにが^^                 桜も 

さあそろそろ帰りましょうか

次回はトロッコ電車を

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬渓谷に来ています | トップ | 渡良瀬ハイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動が良かったです (のんちゃん)
2012-11-20 11:38:29
お疲れ様でした、やはり動画は良いですね車両の最後尾からも良いですね見ている人も電車に乗って居る気分に成りますよその他の写真も紅葉や落ち葉などの情景を良く捕えています
返信する
綺麗ね~ (キナコ)
2012-11-24 00:10:11
良く撮れてます 紅葉 草木湖 綺麗でした結構の道のり 良く歩きました。楽しかったね
動画も
返信する
動画 (エース)
2012-11-25 00:52:58
のんちゃん
もう少しトロッコに乗って居たかったですね
紅葉も最高でしたネ
一番良い時だったかも
お天気も最高でしたしね
返信する
歩き (エース)
2012-11-25 00:59:50
キナコちゃん
ありがとう~
紅葉最高~でしたネ
歩き上りきつかったです
キナコちゃんサスガ~強いです見習わなければです。少し歩くようにしなければおいて行かれますね.おいていかないでね~~
返信する

コメントを投稿