今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

金沢に来ています〓〓〓〓

2015-05-30 20:20:20 | あそび
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 2015-05-31 11:37:02 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所に (のんちゃん)
2015-05-31 17:59:52
飛んでますね~金沢、今頃何でかな?
北陸新幹線に乗りたくて、?何処の景色か首を右に曲げて見ました、ビルの下を歩いて居ますねこの次の写真楽しみにして居ます。
返信する
金沢にて (エース)
2015-06-02 11:53:42
のんちゃんこんにちわ
ちゃんとした写真に変わりました。
金沢駅に着くと「おもてなしドーム」が出迎えてくれます
その通りです新幹線に乗って見たくて
今ならそんなに混んではいないだろうとの事です

返信する

コメントを投稿