今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

散歩

2021-04-23 09:00:00 | さんぽ

場所を変えて歩いてきました

 

いつの間にかフジノ花も咲いていました

   

新緑の中を歩くのも気持ちのいいものです👏。良いリフレッシュ出来ました

久し振りのお茶をして帰りました🍹

暑かったのでとても美味しかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲公園 | トップ | はるのはなと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2021-04-23 13:40:47
気持ちがリフレッシュ☘️🍀
この公園は何年ぶりでしょうか、、、
楽しかったですねー♪
帰りにお野菜や探していた物も
買えました〜😅👏
ありがとうございました🚗🙇‍♀️
返信する
キナコちゃん (エース)
2021-04-23 17:59:46
場所を変えての散歩良かったですね~
又良い所を考えておきますね

教えてもらったピクルス作ってみました。美味しかったですよ~
くせになりそうです
返信する

コメントを投稿