今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

メヒコ

2022-03-05 09:00:00 | 外食

つくばにあるシーフードレストランに行ってきました

 

 

 

ガラス越しにフラミンゴを観ながら食事をします

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるきま~す(2月25日) | トップ | チョット散歩が❓ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く見つけますね (のんちゃん)
2022-03-06 05:13:19
エースさん、又珍しい所を見つけて行って来たんですね、お孫さん喜んでいる様で良かったですね、商売も色々と変わったこと考えるものですね、
返信する
のんちゃん (エース)
2022-03-08 17:53:58
ここには、娘たちが連れて行ってくれました
あまり人がいない時間を見て行ったのでスムーズには入れて楽しく食事をしてきました
返信する
のんちゃん (エース)
2022-03-08 17:54:00
ここには、娘たちが連れて行ってくれました
あまり人がいない時間を見て行ったのでスムーズには入れて楽しく食事をしてきました
返信する

コメントを投稿